ステップ2.岡崎て@原宿.ゴールドジム

関東地方は昨日から梅雨入り。
さっそく、今日は朝から雨模様。
台風も近づいているし、今週は外を走れないかな。


でも、ステップは雨とは関係なし。
9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
図書館に寄ってから、移動する。
京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ。


10時半ちょっと前に着いて、もらった整理券は8番。
11時になり、整理券をゲットし、ちょっと早めのお昼をいただく。
いったんゴールドジムをチェックアウトし、オシュマンズに行く。
ラン用のタイプがへたってきたから、CW-Xを買うことにした。
・・・ロングにするか、セミロングにするか、悩む・・・


ゴールドジムに戻り、ちょっとだけ本を読む。


本日のフィットネスは岡崎さんのステップに参加する。
今日は天木さんがお休みで、代行は岡崎さん♪
参加者は28名ほど。岡崎さんの追っかけさんは思ったより少なかった。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『Lマンチャチャ、シャッフル、乗って、ボールチェンジ』から始まる48カウントのコリオ。
2ブロック目は『スパイダー、クイックアクロス、クロスランジ、乗って、チャチャ降り』から始まる32カウントのコリオ。
3ブロック目は『踏んでオーバー、チャチャ、降りて、バックマンボ』から始まる16カウントのコリオ。


昨日と同じくキャッチが悪く、繋げると前のブロックを忘れそうになる。
すぐについて行けたから、助かったけど(^_^;


通しはカッティングハーフ。
背面スタートもあったけど、迷子にならず、そこそこに踏めたかな。
・・・ちょっとジタバタして、岡崎さんを喜ばせたし(^_^;


昨日の舟山さんより強度は低いのに、大汗をかいちゃった。
スタジオの湿度が高いのかな。


GW以来の岡崎さんだったけど、やっぱり楽しい。
来週も岡崎さんのレッスンを受けられるんだ♪