オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

先週末は走った距離も短いため、脚の疲れも少ない。


19時30分過ぎにゴールドジムに到着し、貰った整理券は9番。
着替えて、まずは軽く筋トレ。
胸と背中、ふくらはぎを鍛える。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は14名ほど。
ちょっと少なめなこともあり、レッスン前にくりぼー先生から「マルチとシングルどちらがいい」と聞かれた。
マルチ希望者の方が多かった。ぼくもその一人。


と言うわけで昨日に続いてのくりぼー先生のマルチ(*^^)v
出し物は横置き横移動の固定ダブルで、置き方はこんな感じ。

   台台台 台台台
    人


コンビネーションは『横スライド、スライド降ろし、前回りのニー、んチャチャ、移動して、マンボオーバー』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


昨日のななまるちよりはやさしめなこともあり、ほとんど悩まずにキャッチできた。
くりぼー先生にしては強度も低めだったし、足に優しく、気分よく移動を楽しめた。
人数が少ないときには毎回マルチをやってくれたら、いいのに(^_^;


月曜の夕方に定例会議を設定されてしまった。
この時間は唯一の定番クラスなのに、継続参加が難しくなるかも( -_-)