ジョグ、NEC周回

会社帰り、分倍河原の駅でちょっと躓いちゃった。
そのとき腰を軽くひねったみたいで、鈍い痛みがする。
ほんの少しだけどイヤな感じ。


とりあえず、動いて痛むことはないんで、走ることにする。


近くのNECの工場の周回コースを走る。
レースまで1週間を切っているから、軽く走るつもりだったのに、後半はかなりペースアップした。
5周走って、タイムは52分14秒と先週の火曜日より1分速い(^_^;


先週末に買ったCW-Xレボリューションを試し履きしてみた。
普段着用しているSkinsよりも圧迫感が強い。
そのせいで2周目ぐらいまでは少し違和感があった。
最後の方は気にならなくなったんで、レースでの着用は大丈夫そう。


それにしても着脱に手間がかかるウェアだ(^_^;