ジョグ、NEC周回+α

夕方会社にいたら、突然、背中に痛みが出てきた。
ひねると痛いけど、走るには影響なさそうなんで、今日も外を走る。


まずはNECの工場の周回コースを走る。
今日で3日連続のジョグになるんで、ゆっくりしたペースで4周する。


家により、荷物を背負って、鎌倉街道→旧鎌倉街道→遊歩道と少し遠回りをして、分倍河原の駐輪場まで走る。
走った時間は1時間弱。
昨日ほどじゃないけど、今日も蒸し暑く、走り終えたら汗だく。
これからしばらく汗との戦いが続くんだろうな。


駐輪場からチャリンコでコナミに行く。
ボディアタックには間に合ったけど、参加せずにストレッチと腹筋で体を休める。
お風呂に入って、おしまい。