ジョグ、NEC周回+α

15時ぐらいに雷混じりの激しい雨が降っていた。
でも、会社を出る頃にはきれいに晴れ上がっていた。
家への帰り道も雨が降っている気配はないんで、今日も外を走る。


西府に着いたら、遠くで稲光が見えるのが気になるけど・・・


まずはNECの工場の周回コースを走る。
昨日とは違い、かなり速いペースで4周する。
ここまでのラップで40分を切っていた。


家により、荷物を背負って、鎌倉街道→旧鎌倉街道→遊歩道と少し遠回りをして、分倍河原の駐輪場まで走る。
走った時間は55分ほど。荷物を背負ってからは流し気味に走ったけど、まずまずいいタイムだった。


ずっと、ピカピカしていたけど、走っている間は雨が降らず、良かった(^_^;


駐輪場からチャリンコでコナミに行く。
ストレッチと腹筋で体をほぐし、お風呂に入る。


明日も雨が降っていなかったら走るつもり。