オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

定例の会議が早く終わり、そそくさと仕事を終え、会社を出る。
表の岡崎さんに行くつもりだったけど、間に合いそうなんで府中のくりぼー先生を選ぶ。だって、帰りが楽なんだもん・・・


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は19名ほど。


コンビネーションは、『タッチリバース、スライド降り、横スライド、ランジ、かかと、ボールチェンジ』から始まり、アドオンで3ブロック構成。


先週の祝スケで受けたのと同じ内容だったんで、今週はしっかりキャッチできた。
そうなるとガンガン踏めるんで、運動量の多さをヒシヒシと感じる。
週末走り込んだ脚に鞭を打つようで、かなりしんどい。
でも、ステップを踏む楽しさも味わえたんで、参加できて良かった。


来週も参加できるはず。