BodyStep.松井ゆ@府中.コナミ

西府駅から歩いて家にたどり着いたときに、雨が降り始めた。
かみさんがちょうど出かける所だったんで、一緒に車でコナミに連れて行ってもらう。
雨の中を歩いてor走っていくことを考えると、まあ、ラッキーと言えるんだろうな(^_^;


本日のフィットネスは松井コーチのボディステップに参加する。
2スタのジャズファンクも気になっていたけど、間に合わなかった。


4曲目までは台を2段にしてみる。
普段、ザステップの1段でやっている身には、これはけっこうきつい。
ただの連続ニーアップでも足を伸ばす量が違い、つい攣りそうになる(^_^;


コリオ自体の面白さよりも、こうした運動量の多さがレスミルズ系の魅力なんだろうね。
たまに受けると汗をかいてそこそこ楽しめる。
だけど、毎週やっていると、コリオが単純だから飽きちゃいそうな気もする(__;)