シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今日は軽く踏みたい気分だったんで、会社帰りにコナミ武蔵小杉に立ち寄る。
田端だとがっつり踏むことになりそうだから、今日は遠慮させていただいた(^_^;


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者は25名ほど。


コンビネーションは3ブロック構成。
内容は、先々週のコリオをベースに、サイドチェンジを加えている。ますます楽しくなった。


通しはカッティングハーフ。
しっかりキャッチできていたんで、最後までいい感じで踏ませていただく。
3ブロック目は回り処が多かったんで、回らせていただいた(^_^;
ゆるめの内容だけど、気持ちよかったんで満足!


来月からこのクラスは2スタに変わるとのこと。
ちょっと狭くなるけど、この人数なら大丈夫なんだろうな。
また、お邪魔させてもらおう。