多摩川

今日は会社の節電施策に協力して、有休を取得した。
まずは朝ジョグからで、スタートしたのは8時30分過ぎ。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
LSDよりはスピードを上げて、スロージョグ・ペースで走る。
調布方面に向かい、関戸橋を越え、さらに是政橋すぎの府中市3キロ地点で折り返し、国立方面に向かう。
すぐそこの是政橋を渡り、川崎街道に出る。


日野方面に向かい、連光寺の坂を登る。
ここはレースペースで登る。
途中少しだれたけど、なんとかがんばれた。
下りは気持ちいい程度に走る。
川崎街道と鎌倉街道の交差点にあるローソンには立ち寄らず、関戸橋を目指す。


関戸橋を渡り、サイクリングロードに戻り、国立方面に向かう。
この辺りから暑さが厳しくなり、ペースダウン(__;)
中央道下で折り返し、四谷橋でサイクリングロードをexitする。
走った距離は21キロほどで、時間は1時間56分ほど。


登りと下りはがんばれるけど、坂道が終わった後の平坦なロードでペースが落ちるのが課題か。
走り込むしかないんだろうな。