オリジナルステップ.田中ひ@中野.ゴールドジム

15時半過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから、移動する。
京王線総武線と乗り継いで中野にやってきた。
大雨の影響で京王線総武線も遅れており、予定より10分以上遅い到着となった。


ゴールドジムに着いたら、待っている人は一人だけ。みなさん、雨で出遅れているみたい。
で、もらった整理券は2番。
レッスンまで1時間ほど、ストレッチをしたりしてのんびりと過ごす。


本日のフィットネスは田中大海さんのステップに参加する。
参加者は25名ほど。
落ち着いてきたのか、雨の影響か、分からないけど満台じゃなかった。


1週間空いちゃったから、ついて行けるか心配だ、ドキドキ(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
今日はレッスンを早く終わらせる秘策があるそうだ。
よく聞くと展開を早めて、さくさく進めるみたい。
地蔵確率が上がった(^_^;


1ブロック目は後半崩壊したけど、6割ぐらい拾えたと思う。
2ブロック目は最後で躓いたけど、7割は拾えたんじゃないかな。
3ブロック目は全体的に怪しく、4割ぐらいしかキャッチでいていない。
それでも、ブロックごとの練習はボチボチだったと思う。


予告通り、今週は時間内に通しに入ることができた。
通しはカッティングハーフ。
1ブロック目の最後を変え、2ブロック目と3ブロック目は背面スタートに(・O・;
・・・1ブロック目はちゃんと踏めた・・・後は真っ白・・・


今週もやられた感がたっぷり。
でも、いつかは踏めるようになる気がするから、また受けに来よう。
気のせいかもしれないけど(^_^;