NEC周回

ノドの痛み、微熱、体のだるさと体調不良は続く。
こりゃ、完全に夏風邪だなあ。
腹痛と足の痺れがないだけ、昨日よりましかも・・・


会社帰り、駅に着くと、小雨がぱらついていた。
体調も悪いし、今日は休養日にしようと決めた。


が、家に帰り着くと雨があがっており、なんとなく走りたくなる。
そうだ、夕食前の腹ごなしにちょっこしだけ走ろう(^_^;


2周か3周走ればいいかなと思っていたら、1周目の終盤に雨が降り出してきた。
体調がよければ走り続けてもよかったんだけど、さすがに今日はムリをせず1周でおしまい。
走った時間は12分ほど。


風邪っぴきで走った感想は、喉の痛みもあり呼吸がけっこうきついって言うこと。
レース前には体調を万全に整えないとダメだということを実感できただけでも、今日走ってよかったかな(^_^;