南会津町舘岩地区を見て回る

レースが終わり、ホテルに戻る。
お風呂を浴びてさっぱりしてから、支給されたお弁当をいただく。


今日も同じホテルに泊まるので、時間があるから、近場へドライブに出かける。
南会津町の湯ノ花地区と木賊地区を訪れる。
紅葉が見ごろになっており、車を止めて写真を撮影した。
D80でおネコ様以外を写すのは久しぶりだったりする(^_^;


途中コンビニというかよろずスーパーみたいな店があったんで、買出しをする。
40キロ近くドライブしたけど、営業していた商店はこの1件しかなかった・・・


ホテルに戻り、夕食をいただく。
今日はビュッフェではなく和食膳だった。
美味しくて、ボリュームがあり、ちょっと食べ過ぎてしまった。
運動した以上のカロリーを摂取しちゃった感じ(^_^;


食後はお風呂に入り、部屋でごろごろする。
レースの後はこうして待ったり過ごすのはいいもんだな。
後泊がクセになりそうで怖い(^_^;