NEC周回

今日は勤労感謝の日の祝日。
なのに、職場のカレンダーでは出勤日になっている。
なので、いつものように仕事に出かける(-。-;)


有明でTeamCollaboのイベントがあるようななどと思いつつ、仕事をこなす。
普段よりメールが少ない分、仕事がはかどったかも(^_^;


17時過ぎに会社を出たら、雨が降っていた。
帰ったら走ろうと思っていたのに・・・


家に着いたらとりあえず雨は上がっていたんで走ることにした。
ただ、やる気がしぼんでいたから多摩川コースではなく、NEC周回コースを選んだ。


3周走って、タイムは31分ほど。
タイムはまずまずなんだけど、走っていると足が重く感じた。
週末までこの怠さが抜けるといいんだけど。