ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

つくばマラソンの前日。


どこに行くか悩んだけど、明日の捕球食の買い出しも兼ねて、原宿に行くことにした。
立川にもショップはあるんだろうけど、良く分からないし。12月になったらB&D立川店がメガロスと同じビルに移転するんだけどね・・・


10時過ぎに家をでて、チャリンコで分倍河原へ。
京王線→山手線と乗り継いで、原宿へ移動する。
11時過ぎにゴールドジムに到着し、もらった整理券は28番(・O・;
出足が早いね。


お昼を食べてから、本とパズルでレッスンまで過ごす。


本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
参加者は満台の30名!


ほとんど最後の方の入場だったのに、中央の2列目に台を置くことができた。
原宿の天木さんに来るのは5ヶ月ぶりなのにこんなに前に来て大丈夫かな(^_^;


コンビネーションは『Lマンチャチャ、奥から、ダイアゴナル、シャッフル、ストンプオーバー、リバース、キック、ボールチェンジ』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


ついて行けるか心配してたけど、ほぼ問題なくキャッチできたんで、助かった(^_^;


久しぶりの天木さんなんで、ついトークを聞き込んでしまい、動きを見失うこともあった。
そうだよな、トークは聞き流さないとダメなんだよな(^_^;


後半で天木さんが少しもたついたんで、通しは少なめでちょっと残念。
それでも、天木さんらしいクルクル感がたっぷり楽しめた。
さすがに常連さんのようにオプションでグルグル回ることはできなかったけどね。
でも、爽快感はたっぷり。
これを糧に明日のつくばマラソンをがんばろう。