テクニカル・エアロ(ローハイ).大岸あ@府中.コナミ

今日は定時退社日。
ここのところ帰る時間が遅くなってきたけど、今日は早く帰れる。


いつもの水曜日なら、走ってからコナミでエアロとなる。が、まだ足の調子が戻っていないし、軽い発熱があるからジョグは自重する。


家からチャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは、大岸さんのエアロに参加する。
参加者は40名ぐらいか。
・・・熱があるのにエアロはやるんだ(-_-;)
・・・だって、この時間のエアロは今日亜最終回なんだもん(__;)


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『ジャンプボックス、横シャッセ、ニー、引いて、ツイストターンで後向き』から始まる。
2ブロック目は『3カウントV、シザース、キック、ボールチェンジ、アクション、バックキック*2』から始まる。
3ブロック目は『ストンプ、ニー、後でフリーズ、ニー、ギャロップ、カールでひっくり返る』から始まる。


足は痛くて大きく動けないは、熱でボーッとしちゃう、と最悪のコンディションでスタートした。
動いているうちに熱っぽさはなくなってきたんで、コリオはちゃんとキャッチできた。
でも、動きの方は小さく、手を抜いているように見えてしまう(__;)


通しはノーマルだけ。
体調不良の中、まずまず楽しめて良かった。


来月からこのクラスは19時の開始となる。
ジョグとの兼ね合いで参加は厳しそう。
大岸さんとは10年来のつきあいだから、レッスンに出たいんだけどねえ・・・
走ってから、ヨガというパターンもあるか(^_^;