@府中.コナミ

今日は有休を取って会社を休む。
ここのところの鬱憤を晴らして、フィットネス三昧・・・とはいかない。


朝から自分の部屋の大掃除を始める。
大量にたまった本を年内に片付けるようかみさんに厳命されちゃっているし(^_^;


ブックオフに売る本、ダンボールに入れてしまう本、手元に置いて再読できる本などより分ける。
2時間ほどかけて、本の整理をする。
本棚がもう一つ欲しいなあ。


ついでに、不要な書類や小物を処分する。
全部で4袋分ぐらいのゴミが出た。


なんとか、かみさんに顔向けできる程度には片付いたかな(^_^;


午後からちょっとだけくつろぐ。


夕方になり、ロッキーくんを病院に連れて行く。
昨日から右手を痛そうに引きずっているから気になっていた。
診察の結果、ちょっと見えないところに傷ができており、おそらくそれが痛むのだろうとのこと。
抗生物質を注射して様子を見ることになった。
骨に異常がなくてよかった。


ロッキーくんを家に連れて帰ってきてから、かみさんと車でコナミへ行く。
寒さでやる気が削がれてしまい、今日もお風呂だけ。
明日こそ、運動をするんだ(^_^;