シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末最終木曜日なので、いつもより早めに会社を出る。
東横線で武蔵小杉に移動する。


本日フィットネスは月末恒例の梅田さんのステップに参加する。
参加者は15名ほど。


今月はバーティカル
コンビネーションは『アラベスク・フリーズ、チャチャストラドル、タップ、シャッセオーバー、タップ、フロアでツイスト、フロアでシザース』から始まる3ブロック構成。
今日は通しを多くしたいと言うことで、アップは短く、すぐにコリオに入る。


サクサクと作った1ブロック目でちょっと悩む。
今日はまずいかも・・・


その後、2ブロック目と3ブロック目もサクサクと進んだけど、こちらはしっかりキャッチできた。
繰り返しているうちに1ブロック目も体に馴染んできた。


通しはカッティングハーフ。
左リードは背面スタートに・・・でも、迷わずにすんだ(^_^;
最後までいい気分で踏めた。


また、来月も月末にお邪魔しよう。
ただ、土曜新百合ヶ丘のステップもレベルアップしたそうなので、先にそちらに行くかも。