ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

ウルトラの前日。
今日は軽く?ステップを踏むつもり。


11時半ぐらいに家を出て、チャリンコで分倍河原へ。
図書館に寄ってから、お昼を食べる。


南武線で立川へ移動する。


本日のフィットネスは、秋山さんのステップに参加する。
参加者は35名で、今日も満台!


コンビネーションは『フロアで背中周り、タッチ、オーバー、乗って、リバース、スライド降り』から始まり3ブロック構成。


1ブロック目は余裕でキャッチできた。
2ブロック目は練習でジタバタしちゃって、突っ込まれる(^_^;
3ぶろっく目はちゃんとキャッチできたはず。


通しはカッティングハーフ。
2ブロック目と3ブロック目でちょっと悩んでしまう。あと一回あれば、すっきり終われたんだけど・・・
まあ、そこそこいい汗もかけたし、レース前の景気づけにはなったかな。


メガロスを出て、同じビルのB&Dでレースの補給サプリを買った。


南武線分倍河原に戻り、チャリンコでコナミに行く。
お風呂にゆったり浸かり、レースに向けての英気を養った。


家に帰り、レースの準備をする。
心配は明日の天気だけ。
雨の降り始めが午後になりそうなんで、ちょっと助かった。
なんとか雨が降る前にゴールできたらいいんだけどねえ・・・