シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

左足はほぼ回復したけど、右足にまだハリが残っている。
でも、今日からフィットネスを再開する・・・月曜日にもステップ&エアロをやったっけ・・・


会社帰り、東横線で武蔵小杉に行き、南武線に乗り換えず、そのままコナミに行く。


本日フィットネスは月末恒例の梅田さんのステップに参加する。
参加者は15名ほど。
最前列の常連さんが二人ほどいないんで、ちょっと寂しく感じる。


コンビネーションは『リバース、ストラドル、シャッフル、ボールチェンジ、回り込んで、バウンス』から始まる。
マイクの調子が悪く、レッスン開始直後は梅田さんがバタバタしていた。
それでも、その後はサクサク進み、きっちり3ブロック完成した。
さすが4週目だけに、展開が早い。


通しはカッティングハーフ。
今日はしっかりキャッチできたんでいい感じで踏めた。
余裕はあったけど、足の状態を考え無理をせず、オプションは入れなかった(^_^;


最後は時間を越えちゃったけど、楽しかったらまあいいや。
今週は土曜日も梅田さんにお邪魔するつもり。