@表参道.ゴールドジム

ゴールデンウイーク前日なんで、世間も会社も少し浮ついた雰囲気だ。
でも、ぼくはカレンダー通りの出勤なんで、大型連休前って気分にならない。


会社を出て、東横線→銀座線と乗り継いで表参道に行く。
今年初めてGGOTにやってきた。
祝スケの天木さんのレッスンを予約する。
リエさんのレッスンには間に合わなかったから、そのままゴールドジムを後にした。


銀座線で渋谷へ移動する。
アートスポーツに行き、練習用の補給食を購入する。ラン用の羊羹なんて売っていたから買ってみた(^_^;


それから、上のフロアに行き、トレラングッズをチェックする。
夜間用のライトと、雨風対策のウエアの下見をした。
必要そうなものはピックアップできたけど、全部買うと5万円近くなりそう。トレランってお金がかかるね(^_^;