2台二の字置き.舟山わ&村橋じ@猫ステ.青葉スポーツセンター

ようやく週末がやってきた。


会社を出て、横浜市営地下鉄ブルーライン田園都市線と乗り継いで、市ヶ尾へ行く。
駅から青葉スポーツセンターまで10分ほど歩く。


本日のフィットネスは、舟山さんとむらじゅんこと村橋純子さんのジョイント・イベントに参加する。
定員32名のところ、32番でギリギリセーフだった(^_^;


本日の出し物は横置き2台の前後移動の共有ダブルで、置き方はこんな感じ。

    台台台

     人

    台台台


コンビネーションは2ブロック半構成。
1ブロック目は舟山さんが担当し、2ブロック目は村橋さんが担当した。
3ブロック目はアップで作った動きだった。舟山さんと村橋さんがそれぞれ後0.5ブロック用意していたけど、時間がなかったンでアップの動きを使うことになった。


初中級レベルとは言え、舟山さんパートはやっぱりキャッチするのが大変だった。
その分、村橋さんのパートがお気楽に感じた。まあ、村橋さん本人も「わたしのパートは休憩」と言っていたしね(^_^;


今年初の舟山さんのステップは大汗をかけて満足!
舟山さんは「ここのところ受けられなくて、参加したいイントラさん」第2位だったからね。
ちなみにランク1位は山本浩人くん(^_^;


明日はステップ&パンプの予定。