都民の森

今日は用事があるんでお休みした。
・・・メガロス町田に秋山さんのレッスンを受けに行くんじゃないよ。行きたい気持ちはあるけど、時間がなくて行けない(^_^;


午後から檜原にあるかみさんの知り合いの家を訪問する予定になっている。


8時過ぎに家を出て、かみさんと来るまで出かける。
10時過ぎに檜原街道の奥にある都民の森に到着する。
今日はトレランじゃなくて都民の森を歩くことにした。
1時間ほどして大澤山に到着する。あと少しで三頭山なんだけど、時間がないんで引き返すことにした。


トレッキングにしては中途半端なんだけど、三頭山へのアクセスルートを確認できたし、ハセツネのコースを一部体験できたし、まあいいでしょう。
それに、日曜日の疲れも残っているから、登りはしんどいんだ(^_^;


都民の森を出て、車で5分ほどの数馬の湯に立ち寄る。
お風呂に入り、お昼をいただく。
温泉に入るとビールが飲みたくなる(^_^;


数馬の湯を出て、車で10分ほど下り、人里(何て読むでしょう?)集落にある知人宅に到着する。
ここのお宅で1時間ほど過ごし、本日の用件を済ませた。


どんな用事だったかは明日以降明らかになると思います(^_^;