ボディパンプ.田中@稲城.コナミ

昨日は終電で帰ってきたこともあり、寝たのは2時過ぎだった。
そのせいか、今朝は8時ぐらいまでぐっすりと寝ていた。


かなり遅めの朝食を食べてからは、病院に行く。
帰ってきてから走るつもりだったけど、どうもやる気が出ない。
おネコ様たちのグッズの買い出しもあるから、走るのは止めた。


14時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
今日は片町文化センターの夏祭りがあり、駐輪場の周りはすごく混んでいた。


南武線京王相模線と乗り継いで稲城に行く。


本日のフィットネスは田中コーチのボディパンプに参加する。
アップ10キロ、スクワット25キロ、胸22キロ、背中20キロ、トライセップは12キロ、バイセップ12キロ、ランジ12キロ、肩10キロ、の重量でがんばってみた。


胸が全て降ろした位置からのスタートだったこともあり、かなりきつい曲だった。ベンチプレスはがんばれたけど、その後のプッシュアップでちょっと休んじゃった・・・


でも、その他は休まずに乗り切れた。