ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

朝起きたら7時近かった。
朝食前に走るつもりだったのに・・・
さすがに平日早起きしているから寝不足だったのかもしれない(^_^;


時間ができたんで、ゆっくり朝食をいただく。


9時過ぎにロッキーくんをキャリーバッグに詰め込んで、家を出る。
車で分倍河原にある動物病院まで行く。
年に一回のロッキーくんのドライブ(^_^;


ワクチンを接種して家に戻る。


11時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ行く。
お昼を食べてから、南武線で立川に移動する。


本日のフィットネスは秋山さんのステップに参加する。
今週も満台じゃなく、数台余っていた。


コンビネーションは3ブロック構成。
3ブロックとも初見なので、緊張感いっぱい。
それでも、少し怪しいところはあったけど、練習ではボチボチキャッチできたはず。


通しはいつものようにカッティングハーフ。
2ブロック目の後半と3ブロック目の後半がごちゃ混ぜになってしまい、ちょっと間違う。
当然秋山さんの突っ込みが(^_^;


まあボリューム満点の50分間を楽しみ満足!


時間は早いけど今日のフィットネスはこれでお終い。
10キロだけど、明日はレースだから疲れを残したくないし・・・


メガロスを出て、南武線分倍河原へ移動する。
コナミでお風呂に入る。


さて、明日の準備でもしよう。