ワークアウトエアロ.鈴木み@府中.コナミ

今日は敬老の日


祝スケが発表になったとき、午前の部の第一候補は東中野の黒部さんを考えていた。
でも、昨日の疲れもあるし、朝早くからの整理券争奪戦に参加するのが面倒になったこともあり、東中野行きは取りやめる。


また、川崎の梅田さんも考えたけど、朝はのんびりしたいと思い、こちらも取りやめる。


で、悩んだ末に結局地元でレッスンを受けることにした。


10時前に家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日の1本目は、鈴木巳未さんのエアロに参加する。
みみさんは府中の1スタでエアロをやるのは初めてとのこと。
お立ち台が使いにくいとぼやいていた(^_^;


コンビネーションは2ブロック構成。
内容は、日曜のテクニカルエアロとほぼ同じぐらい。
なので、覚えるのが大変だった。
でも、なんとかキャッチできた。


通しは4面回し。
できていたつもりなのに、面が変わるとかなり間違える(__;)
うーん、まだ、みみさんには慣れていないんだろうか。


でも、コリオも楽しいし、通しもたっぷりあり、充実した45分間のエアロだった。