逆☆T.秋山み@TIP.X TOKYO 渋谷

山手線で渋谷へ移動する。
いつものアートスポーツに行き、練習用のジェルを購入した。


それから、歩いてTIPに行く。


本日の2本目は秋山さんのステップに参加する。
イベントクラスで出し物は固定ダブルの逆Tで、置き方はこんな感じ。

     台
     台
     台

    台台台
     人

縦台と横台の間に隙間があるところがポイント。


コンビネーションは3ブロック構成。
TIPでは、有明と違いマルチになれていないメンバーさんが多いため、いつもに増して懇切丁寧に進めてくれた。
おかげでしっかりとキャッチでき、間違えて突っ込まれることはなかった(^_^;


通しはカッティングハーフ。


が、完成しても10分以上時間があったので、ペアマルチをやろうと言うことになった。
台をこんなふうに並びかえた。

     人
    台台台

     台
     台
     台

    台台台
     人

まずは、立川の常連さんと秋山さんで、デモンストレーション。
が、なかなか上手く動けないみたい。
やっぱりペアは難しいから、今日はやらないだろうなと思い、ニコニコみていたら、いきなり秋山さんからでも第二弾の指名が来た(・O・;


秋山さんと初のペアマルチ。
緊張しちゃって3ブロック目をど忘れしちゃった。


で、全員でのペアマルチは次回のイベント以降にお預けとなり、ノーマルのカッティングハーフで4回ほど通しておしまい。


秋山さんのマルチは楽しいなあ。
次は、月末のTeamCollaboに参加する予定。