テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

火曜も有休なので、今日から4連休♪


レース前日なので、緩めに過ごすことにする。


11時過ぎに家を出て、チャリンコで府中方面に向かう。
まずはふくみみでお昼をいただく。
特製中華そばを注文したんだけど、美味しい。
各種のラーメンランキングで府中だけではなく多摩地区でトップクラスになるだけのことはある。
以前来たときよりチャーシューがよりぼく好みになっていた。
でも、ぼくはかなでの方が好きかな。


ふくみみを出て、コナミに向かう。


本日のフィットネスは大野恵以子さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。
3ブロックとも初見だけど、先月も大野さんのステップを踏んでいるから、それほど戸惑わずにキャッチできた。


通しはノーマルだけ。
今日はしっかり踏めているから、カッティングハーフ+面替えをやりたかったけど、時間がないからしょうがないね。


コナミを出てから、明日使う物を含めていろいろ買い物をする。
家に帰ってから1時間ほどかけて、明日のレースの準備をした。


さて、いよいよ明日はハセツネ本番だ!