テクニカルエアロ(ローハイ).鈴木み@府中.コナミ

ヒザはかなり楽になってきたけど、今週いっぱい外ジョグはお休みすることにした。


10時前に家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは巳未さんのエアロに参加する。
3週間ぶりなので、ついて行けるか心配(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
いつも通り悩みつつもなんとかキャッチして行けたんだけど、3ブロック目の最後だけが分からずごまかす(^_^;


通しはカッティングハーフで、左リードは後向き。
一瞬、コリオが真っ白になり、地蔵になりかける。
2回目からはなんとか動けるようになり、ホッとした。


今日も刺激的なコリオでたっぷり汗をかけて、満足!


エアロの後は、トレッドミルで走ってみることにした。
いつものペースで30分ほど走った。
初めはちょっと違和感があったけど、徐々に消えて、走りきることができた。
来週から練習を再開しても大丈夫な気がしてきた。


走った後は、じっくりストレッチをしてから、お風呂に入った。