@府中.コナミ

会社を出て、東横線で渋谷に行く。
フィットネスではなく、買い物のため。
お出かけ先はいつものアートスポーツ(^_^;


まずは5階でライトをチェック。
かみさん用にペツルのMYOを買うつもりだったけど、売っていない。
悩んだ末に自分用にペツルのNAOを買い、今使っているMYOをかみさんに譲ることにした。
後は、ハセツネで故障したハンドライトと、これから出る大会で必携品にしていされているホイッスルを購入した。
サバイバルシートも欲しかったけど、他所より高いからパスした。


次いで、4階に行き、ファイントラックのフラッドラッシュ@スキンメッシュを購入した。
これから寒くなると重ね着が必要だと思う。
アウターもチェックしたけど、今日は購入せず。


さらに1階に行く。
八ヶ岳スーパートレイルの詳細情報が展示されているのでチェックした。
思ったよりも走れる区間が長そうだ。
今持っているMontrailのマウンテンマゾヒストだと重いかもしれない。
八ヶ岳用にもっと軽いシューズが欲しくなり、チェックした。
型落ちしているSalomonのシングルトラックが良さそう。半額近い値段になっているし欲しかったけど、今日は遠慮した。
マウンテンマゾヒストでLSDをやってみて、その結果で決めようと思う。


渋谷から井の頭線京王線と乗り継いで府中に戻る。
コナミに行く。


今日はトレッドミルで走ることにした。
11.0K/hから12.1K/hで30分ほど走った。
トレッドミルでペースを上げて走るのにも慣れてきた。
もう少しペースアップを図ってみよう。


明日はLSDの予定。