『3台マルチ』.高橋り@すまぃりぃ.青葉スポーツセンター

今日は午前中から出かける予定だったから、朝起きてすぐに走ろうと思っていた。
しかし、昨日のパンプの疲れが残っており、ゆっくり寝ることにした(^_^;


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
京王線井の頭線と乗り継いで渋谷へ移動する。


アートスポーツに行き、来週のレースに必要な物を買う。
まずは、5階でかみさんに頼まれたアルファ米を買う。レース用のおにぎりを作るのに使うんだそうな。


それから、4階に移動し、かみさん用のトレントフライヤーを買った。さすがに色まではお揃いにしなかった(^_^;


そして、1階に行って、補給食を大量に買い込んだ。


ふーっ、今日も3万円ほど使ってしまった。
今年はいくらアートスポーツにつぎ込んだんだろう・・・さすがに今年はもう散財はしないはず・・・


渋谷でお昼を食べてから、田園都市線で市が尾へ移動する。


本日のフィットネスは、りえさんのイベント すまぃりぃに参加する。
2年ぶりのすまぃりぃの参戦になるけど、りえさんはしっかり覚えてくれていた。
ちょっとうれしい。
でも、レッスンの方はちょっと不安・・・初中級設定だから大丈夫だと思うけど・・・


本日の出し物は、共有3台で、置き方は、こんな感じ。

       台台台2
        人

   1台台台   台台台3


コンビネーションは2ブロック半ほど。
コリオは移動を含めてそれほど難しくなく、ほとんど迷子にならずについて行けた。
ちゃんと初中級レベルのコリオなんで安心して動けた。


通しはカッティングハーフ。
共有だけど迷うような移動もなく、お楽しみのお見合いがなかった(^_^;


楽しかったけどちょっと物足りなかったから、この後のラウンドに参加しようかという気持ちも少し出てきた。
でも、日曜は早く帰ることにしているから、一本だけで青葉スポーツセンターを後にした。


12月はTeamCollaboがお休みだから、またすまぃりぃに参加しようかな。