オリジナルステップ(中級).池島み@府中.ゴールドジム

今日は有休を取得してのお休み。
フルの疲れを取るのも目的の一つだけど、午前と午後に通院するのがメインの目的。


9時前に家をでて、中河原まで歩き、京王線で府中に行く。
まずは、歯科に行く。
メンテナンスも終わり、お昼を食べるために府中駅方面に向かう。


今日は26日なんで、二郎の日。と言うことは、お昼は二郎府中店で食べることに決めていた。
11時過ぎに二郎に行ったけど誰も並んでいない。不思議に思い店の前まで行くと、今日は臨時休業とのこと(・O・;


ラーメンを食べたい気持ちが強く、気を取り直して「かなで」に向かう。
が、かなでもシャッターが降りたまま。張り紙を読むと、11月26日から毎週月曜日を定休日にすると書いてあった(・O・;


他のラーメン屋に行く気分も起きなかったので、大戸屋でお昼を食べた。


食事を済ませ、ゴールドジム府中に行く。
なんと半年ぶりの出没。以前は週に3回以上は通っていたのにねえ・・・


本日の1本目は池島さんのステップに参加する。
参加者は13名ほど。


コンビネーションは2ブロック構成。
だけど、1ブロック目は64カウントあるから実質的には3ブロック分のボリュームがある。


強度はかなり高いけど、変化が少なめなので、ほぼキャッチできた。
1週目に来れてよかった(^_^;
来週以降どんどん変化して行くみたいだけど、年内は受ける機会がなさそう・・・