多摩川

今日は定時退勤日。


家に帰ってから、多摩川に走りに出かける。
とりあえず練習再開と言うことで。


四谷橋から多摩川サイクリングロードに入る。
国立方面に向かい、中央道下で折り返す。
京王線高架下まで行き、そこで折り返し、四谷橋に戻る。
ここでサイクリングロードをexitする。
走った距離は11キロほどで、時間は55分台。


もうすっかり筋肉痛は抜けたつもりだったのに、走り出すと太ももがかなりきつい。
まだフルのダメージから回復しきっていないみたい。
もともと今日はペースを上げるつもりはなかったけど、ちょっとしんどいジョギングだった。
それでも、キロ5分程度で走れたから良しとしよう。


週末の練習は疲労の抜け具合と相談だな。