シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今日は今年最後の出勤日。
残業調整の関係もあり、早めに退勤する。


あちこち遠征できる時間なんだけど、月末なので、恒例の武蔵小杉に行くことにした。


19時前にコナミに到着した。
時間があるからステップの前にトレッドミルで走った。
11.2K/hから入り、ちょっと上げ11.5K/hのイーブンで走り、最後の1分は15.3K/hで流した。


着替えてステップ待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
年末とは言え、いつもと同じぐらいの入り。


コンビネーションは3ブロック構成。


1ブロック目はゆっくり、丁寧に進めてくれた。
コリオは分かりやすかったけど、音楽もゆっくりなのでちょっとテンポが合わない感じがした。


2ブロック目からはペースアップして、サクサク進む。
この方が気持ちよく踏める。


3ブロック完成したら、残り10分ほど。最終週にしては時間がかかったみたい。
なので、ブロックごとに復習したら、ノーマルに通さずにカッティングハーフになる。


3回通して、アンコールが1回あって、今年の武蔵小杉でのステップはおしまい。
・・・最後のクールダウンで梅田さんがボケを見せてくれたので、最後は笑顔で締めくくることができた。


来年も月末の楽しみとさせてもらいます。


さて、明日から10連休♪