ボディバイク.岩本@府中.コナミ

今日から年末年始休暇に入る。


ゆっくり寝ていたいけど、燃えるゴミは今日は最終日。
なので、いつも通り起きて、おネコ様たちのトイレ掃除をする。


朝食後は、ぼくのココの部屋のお片付け。
年末恒例の本の棚卸しをする。
今年もダンボール箱2つ分の本やCDなどを処分した。


15時過ぎに家を出て、通院して、そのまま中河原から京王線で府中に行く。


軽く買い物をしてから、コナミに入る。


まずは、トレッドミルで30分ほど走る。
11.2K/hから入り、11.9K/hまで上げた。プチビルドアップって感じ。


着替えてから、岩本コーチのボディバイクに参加する。
今日はボディバイク57の新曲発表会。
だけど、他のアイテムと違ってそれほどの混みようではない。


前回よりもヒルクライムもピークもきつく、心臓がバクバクしっぱなし。
でも、高心拍数を保つことがスピニングに参加する目的だから、くじけずに踏み続ける。


いや、ホントにきつかった。
でも、その分終わった後は充実感がいっぱい。


しばらく、ボディバイクに参加し続けることにしよう。
と言いつつ、2週続けてお休みするけど(^_^;


明日は天気次第だけど、フィットネスの日になるかな。