シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

今日で1月も終わり。
今年も一月が過ぎてしまった。
月日が流れるのが早いなあ。


と感傷に浸ることもなく、最終木曜日なのでコナミ武蔵小杉に行く。


レッスンまで時間があるんで、まずはトレッドミルで30分ほど走った。
11.0K/hからは入り、11.6K/hまで上げるプチビルドアップにしてみた。
まあ、昨日追い込んだんで、今日は気持ちのいい範囲に収める。


とりあえず、これで今月のジョギング距離は250キロを達成した。


着替えて、レッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。


コンビネーションは3ブロック構成。


今月も45分で目一杯詰め込んだ内容で楽しい。


レッスン前に梅田さんに煽られちゃったんで、つい4カ所ほどオプションを入れちゃった。
大人しく基本形の動きで通すつもりだったのになあ(^_^;


今年も月一の参加になりますが、武蔵小杉のみなさん、よろしくお願いします。