@府中.コナミ

今日もいい天気。


青梅マラソンに参加するかみさんを見送った後は、家の雑用を片付ける。
のんびりしたかったけど、そうも行かず。


11じ過ぎに家を出て、チャリンコで府中に行く。
コナミの駐輪場に自転車を駐め、ランチ&買い物を済ませる。


12時半過ぎにコナミにチェックインした。
まずは、プールで1時間ほど泳いだ。
それから、シャワーを浴びて、ジムウェアに着替える。


今日から足のトレーニングを再開しようと思う。
と言っても、まだジョグは許可されていないから、ウォーキングから始める。
トレッドミルで30分ほど歩いた。


日常生活よりちょっとだけ速めに歩いただけなのに、足が気になってしょうがない。
3月の伊豆のトレイルレースに間に合うか心配になってきた・・・


ウォーキングの後は、マシンとフリーウエイトで上半身の筋トレをする。


最後に腹筋とストレッチをして、今日のトレーニングはおしまい。
まだまだ無理はできないから、来週もこんな感じかな。