【うさぎ】.秋山み@miyu☆festa.有明スポーツセンター

三週間の謹慎期間も明け、今日から足のトレーニングを解禁する。


そのお祝いというわけじゃないけど、今日は秋山さんのステップイベントに参加する。


休養開けにいきなりmiyu☆festaはいついんじゃないのと言う気もするけど、3月4月5月とTeamCollaboのイベントに参加できないんで、今日は無理をしない程度にがんばる。
なので、いつもは最前列が定位置になっているんだけど、今日は後で大人しく踏ませていただきます(^_^;


今日の出し物は固定三台で、置き方はこんな感じ。

  台     台
   台   台
    台 台

    台台台
     人

Vの字と横置きの台の間隔を広めに取ることがポイントだそうな。


コンビネーションはいつものように3ブロック構成。
コリオは、アレンジの少ない純に「小ウサギ」、「ウサギ」、「うなぎ」の三種類用意していた。
温和しく「小ウサギ」で行くつもりだったけど、途中から調子が良くなり「ウサギ」プラスαで踏んじゃった(^_^;
三週間のブランクがあるけど楽しめて良かった。


肉離れ開け始めてのレッスンで、凄く心配だったけど、何とか無事に乗り切れた。
レッスン後も痛みとか違和感もないし、ホッとしている。


来週からぼちぼちと走っても大丈夫そうだ。