@府中.コナミ

定時退勤日。


府中に戻り、整形外科に行く。
上腕の痛みを見てもらったけど、特に悪い原因は見当たらないとのこと。
しばらく様子見と言うことで。


歩いてコナミに行く。
今日から走るのを復活するつもりなのに、トレッドミルの予約は30分先・・・


なので、まずは筋トレから。
マシンでチェストプレスをやり、ラットプルダウンに移ったところで肩が痛み出したので、ここで取りやめる。


トレッドミルに移り、30分ほど走った。
ペースは、10.3K/hのイーブンペースを守った。
ちょっと違和感はあるけど、無事に走り切れた。
ただ、長い距離を走るのは、まだ抵抗がある。
来週に迫ってきた伊豆のトレイルはまだまだ不安が多い。


最後は、腹筋とストレッチを丁寧にやった。