『なが〜い台』.高橋り@すまぃりぃ.有明スポーツセンター

夜中、2時半、3時、4時と3回もロッキーくんに起こされてしまった。
日曜日だから惰眠をむさぼってもいいんだけど、時間を無駄にしたくないからいつも通り起床する。
眠いなあ・・・


遠征に出かける前に軽く走りたかったんだけど、かみさんに買い出しに付き合うように厳命された。
スーパーの開店に合わせて出かける。


他にも家事はあるんだど、今日は買い出しだけで解放してもらえた(^_^;


11時半過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに移動する。


本日のフィットネスはリエさんのイベント すまぃりぃに参加する。
本日の出し物は横置き横移動の固定ダブルで、置き方はこんな感じ。

   台台台台台台
    人


コンビネーションはアドオンで3ブロック構成。


りえさんのレッスンを受けるのは今年初なので、ちょっと緊張する。
もっとも、最近はステップ自体にあまり参加していないけど(^_^;


コリオは初中級設定だったし、割と丁寧に展開してくれたから、基本形はきっちりキャッチできた。
オプションもできるだけやってみたけど、二三箇所回れなかったのが残念・・・ちょっと動けるといい気になるのは悪い癖だな(^_^;


りえさんのレギュラークラスは参加できないんで、今年はなるべくすまぃりぃに参加したいと思っている。。
次回は6月23日か・・・すいかマラソンとバッティングしている・・・
すいかマラソンの抽選で外れたらエントリーしよう。