ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

フィットネスの前に高尾にでも走りに行くつもりだった。
が、今にも雨が降り出しそうな天気なので、止める。


10時半過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
図書館に立ち寄り、それから早めのお昼を食べる。
そして、南武線で立川に移動する。


メガロスに行き、まずはトレッドミルで30分ほど走る。
ペースは10.8K/hから11.0K/hと控えめだけど、富士登山競走の序盤を意識して傾斜を4%にしてみた。
この斜度がけっこうきつく、30分で汗だく。
7月に向けて登りを鍛えないと・・・


着替えてから、秋山さんのステップに参加する。
今日は30台弱とやや少なめ、みんなお花見?


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と3ブロック目はきちんとキャッチできたけど、2ブロック目が怪しい。
秋山さんに突っ込まれない程度に誤魔化せたみたい(^_^;


エアロやステップのレッスン前はSUPER VAAMパウダーを飲むことにしているんだけど、今日は忘れたから缶のSUPER VAAMを飲んでレッスンに参加した。
これが凄く効いたみたいで、レッスンの途中からかなり汗が出てきた。
レッスンが終わったら、タオルやTシャツだけじゃなく、床やステップ台までも汗だく(__;)


SUPER VAAM恐るべし(^◇^;)