シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

月末最終木曜日。
なので、定例のコナミ武蔵小杉に行く。


19時過ぎに着いた。
レッスン待ちの列に並ぶのは早いし、トレッドミルで走るのには時間が短すぎと、中途半端な時間になってしまった。
ストレッチをして、時間を潰す。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者は25名ほどとけっこう混んでいた。


4月は3月に続きバーティカルシリーズだった。


コンビネーションは3ブロック構成。


今月もサクサクとコリオの展開を進めていく。
いつもながらペースが速く、記憶が曖昧になる(^_^;


梅田さんが3ブロック目で戸惑ってしまったので、通しは短め。
最後にブーメランをやろうとしたんだけど、時間がなくて断念されたようだ。
やってみたかったなあ。


アンコールタイムがなく終わってしまってちょっと物足りなかったかな。
でも、今日も50分レッスンになっていた(^_^;


また、来月も月末にお邪魔します。