『ハの字』中級.舟山わ@猫ステ.青葉スポーツセンター

明日からゴールデンウィーク前半の三連休。
今日はステップのイベントに参加するから一足お先に休日モードに入る(^_^;


会社を出て、横浜市営地下鉄東急田園都市線と乗り継いで市が尾へ移動する。


本日のフィットネスは舟山さんのイベント 猫ステに参加する。


出し物は、固定ダブルのハの字で、置き方はこんな感じ。

     台台
    台  台
   台     台
      人


台の先端を突き抜ける動きは無いけど、ハの字の頭でボールチェンジがあるから、間隔が悩ましい。
動きながら調節することにしよう。


コンビネーションは2ブロック半の構成。
オプションを全部入れると中級レベルで、全く入れないと初中級とのこと。
できるだけ取り入れるようにがんばるつもり。
でも、まずはコリオをキャッチするところから始めないと(^_^;


1ブロック目と2ブロック目はしっかりキャッチでき、オプションもばっちり(*^^)v
さすがに頭が疲れてきたので、3ブロック目はノーマルでやることにした。


通しはカッティングハーフ。
ジタバタするところもなく、固定マルチならではの移動感をたっぷりと楽しめた。


さて、明日からゴールデンウィークの本番になる。
あまり追い込んだ練習はせず、のんびりトレランとステップを楽しむつもり。