テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

昨夜はチャイルドで2時近くまで飲んでしまった。


寝たのは遅いのに、朝はいつも通りロッキーくんに起こされる。
・・・完全に寝不足だ・・・
幸い、二日酔いにはなっていなかった(^_^;


午前中はかみさんと車でスーパーに買い出しに出かける。


12時過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。
ギリギリになってしまい、お昼を食べられなかったんで、ゼリーでエネルギーを補給する。


本日のフィットネスは大野恵以子さんのステップに参加する。
GW初日のためか、普段より少ない気がする。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目はオプションの入れ処が満載だったんで、クルクルさせてもらった。
2ブロック目と3ブロック目はオリジナルの動きから回るところが多かった。それでも、1箇所ずつオプションを作ったけど・・・


通しはカッティングハーフ。
やや軽めだけど、お気軽に踏むことができ、まずはいい感じ。


レッスンが終わってまだ14時前だけど、ストレッチをしておしまいにした。
この連休は追い込まないことをモットーにしているから(^_^;