@稲城.コナミ

残業調整のため、早めに退勤する。


特に受けたいレッスンもなかったんで、稲城に向かうことにした。


東横線南武線と乗り、乗り換えのため稲田堤で降りる。
まっすぐコナミに行っても時間が余りすぎるから、乗り換え途中?にあるブックオフに立ち寄る。
立ち読みだけのつもりだったのに、つい何冊か買っちゃった・・・また、積ん読本が増えた・・・


少し歩いて京王稲田堤から京王相模原線に乗り、稲城に移動する。


今週もコナミ稲城店にやってきた。
今日は時間があるから、お風呂だけじゃなく、トレーニングすることにした。
ジムエリアに行き、トレッドミルで30分走る。
ペースは11.1K/hのイーブンペースで走った。
最後1分はスプリントにしようと思い、スピードを上げたけど最高速度は14K/hに設定されていた。


走った後は腹筋とストレッチ。


あ、明日も同じようなトレーニングになりそう。