シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

残業調整のため早めに退勤した。


月末最終木曜日。
なので、定例のコナミ武蔵小杉に行く。


18時半過ぎには到着したので、ステップの前に走ることにした。


トレッドミルで30分ほど走る。
ペースは11.2K/hからは入り、12.4K/hまでジワッと上げてみた。
ラストは15.1K/hのスプリント。今日は1分30秒ほどがんばった。


着替えてから、レッスン待ちの列に並ぶ。


本日のフィットネスは梅田さんのステップに参加する。
参加者は20名ほどでまずまずの入りか。


コンビネーションは3ブロック構成。
先月まで2ヶ月バーティカルが続いたけど、今月は横置き。


2ブロック目で梅田さんが展開に詰まってしまい、見て見てモードの梅ちゃんが登場した。
梅田さんにしてはこのパターンは珍しいかも。


そんなこんなで時間がかかってしまい、通しは短め。
なので、いきなりカッティングハーフ(・O・;
面替えがあるから焦ったけど、なんとか迷子にはならず。
でも、キャッチが怪しいところもあったから、オプションは入れないことにした。


また、来月の月末にお邪魔します。