『横一台』中級.舟山わ@猫ステ.青葉スポーツセンター

ヘアカット、買い物、それにおネコ様たちのトイレ掃除とやることが一杯あって、午前中が潰れてしまった。
時間があれば走りたかったのに・・・


13時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
南武線田園都市線と乗り継いで市が尾へ移動する。


駅を降りると雨が降り出してきた。
傘を持っていないので、トボトボ歩いて青葉スポーツセンターに向かう。
・・・梅雨だってのに傘を持たずに外出するなんて・・・


本日のフィットネスは舟山さんのイベント「猫ステ」に参加する。
本日の出し物は横置きの固定一台、置き方はいいか(^_^;


コンビネーションは4ブロック構成。
1ブロック目は後向きで終わる。この面替えが通しで効いてきそうな気がする・・・
残りは面替えなし。


シングルと言うこともあり、猫足炸裂って言う感じ。
ただ、割と調子が良く、練習ではしっかりキャッチできた・・・気がする(^_^;


通しは1−2−3−4−4−3−2−1のブーメラン。
予想通り、右リードの2ブロック目以降は背面スタートになる。
キャッチの怪しかったところがしっかり露呈し、かなりばたつく。
参考にしようと思っていた舟山さんもはまっているし(^_^;


まあ、70分の猫足を満喫できたんで、満足。


8月以降の開催は未定とのことだけど、なるべく参加するようにしたい。


レッスンの後は、市が尾駅近くで打ち上げ。
ほとんど初対面のメンバーさんばかりだったけど、趣味が一緒と言うこともあり楽しい時間を過ごすこともできた。