テクニカルエアロ(ロー).水島よ@府中.コナミ

昨夜は終電近くまで飲んでしまった・・・


なので、軽い二日酔い。
当然、始発に乗れるわけはなく、五日市行きはあきらめる。


朝食を食べてもスッキリせず、走る気も起きないんで、午前中は家でゴロゴロして過ごす。


12時半過ぎに家を出て、歩いて西府に行く。
南武線で立川に移動する。
メガロスじゃなくて、同じビルの1階にある石井スポーツに行く。
山用のちょっと大きめのザックが欲しかったんで、グレゴリーのZ35を購入した。
石井スポーツは改装前にバーゲンだったので、10%オフだった(*^^)v


一度家に帰る。


14時半過ぎに家を出て、チャリンコでコナミに行く。


本日のフィットネスは水島さんのエアロに参加する。
先週の満員に近い状態に比べると、今週は8割ぐらいの入りだった。
水島さんも気にしていたけど、何かあるのかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
先週の続きかと思ったら、がらっと変わっていた。
また一からキャッチかと思ったのに、けっこうしっかりキャッチできた。


今日は何も運動をしていないせいか、体が軽い。
だるいところもないんで動きの切れもいい。
これだけ動けると気持ちがいい。
いつもはこのクラスに参加するときは走った後なので動きが重いんだよね(^_^;