テクニカルステップ.大野け@府中.コナミ

寝坊した。
スマホの目覚ましアラームの効果もなく、起きたら5時過ぎ。
五日市トレイルランをあきらめる。


そう思うとやる気が抜け、午前中はまったりして過ごす。


11時になり、家を出る。
図書館に寄ってから、コナミに行く。


本日の1本目は大野さんのステップに参加する。
いつも比べて少し少ないような気がする。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は大人しく踏む。
最後までそのまま行くつもりだったけど、3ブロック目の後半でツボに来たのでオプションを入れてクルクル回ちゃった(^_^;


夕方からかみさんと檜原に走りに行く約束をしていたんで、ステップが終わりそそくさと帰途に着く。
が、家に着いたら猛烈な睡魔が襲ってきたので、そのまま寝入ってしまった。
かみさんやおネコ様たちも一緒に、みんなでお昼寝タイム(^_^;


起きたらさすがに走り行く気力もなくなったので、再びコナミに行ってお風呂に入る。
明日こそ走らなきゃ。