ステップエキサイト50.秋山み@立川.メガロス

富士登山競走から一晩明けても、疲労はそれ程感じない。
でも、無理をせず、今日はランはお休みする。


午前中はおネコ様たちとのんびり過ごす。


11じ過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。


片町文化センターの夏祭りをやっており、駐輪場の前は人出が多かった。


お昼を食べてから、南武線で立川に移動する。


本日のフィットネスは秋山さんのステップに参加する。
今日もほぼ満台の入り。


コンビネーションは3ブロック構成。
先週は秋山さんがお休みだったんで、2ブロック目と3ブロック目は体験済みのはず(^_^;


初見の1ブロック目を無事にこなし、一安心する。


通しはカッティングハーフ。
気分よく踏めると思ったら、欲を出してオプションを入れたらリズムを乱して、ちょっとジタバタする(^_^;
秋山さんの指導が入らない程度にごまかしてなんとか踏み終えた。


ステップの後、軽くストレッチをしていたら、足腰に筋肉痛が出てきた。
なんだかんだ言ってレースのダメージは残っているんだなあ。