シェイプステップ.梅田の@武蔵小杉.コナミ

会社帰り武蔵小杉で南武線に乗り換えず、コナミに行く。


本日のフィットネスは、月末木曜恒例の梅田さんのステップに参加する。
参加者は20名弱といつもより、ちょっと少ない気がする。


入場するときに「57分から始めます」とのコールがかかる。
毎度5分ぐらい延長になるから、その対策かな。


コンビネーションは3ブロック構成。
今月は2週目にも参加しているけど、コリオはすっかり変わっちゃった。
3ブロックとも後向きで終わるし、細かいカウントの動きが増えていた。


通しはカッティングハーフ。
ブロックごとに面がコロコロ変わるけど、展開のときにしっかり練習しているから迷子にはならず。


アンコールは2回やり、さらにおまけの1回もあり、すっかり満足!


来月も月末にお邪魔する予定。